今週のハニカムVol60

 ギアス完結のショックがまだ醒めやらず、ろくに寝ないまま会社に行って酷い目に。ところで桂明日香先生もギアスファンだったんですね。ごく一部に物議を醸したギアス糾弾回ですが、放映された内容を知ってないと出てこない場面を描いてましたのでそういうことだったんでしょう。しかし逆にガンダムはあまりご存じない感じではありましたが、ロックオンが死んだことは知っておられましたが。
 今週のハニカムは舞回。すごいおっぱい。トッキーは王里と舞がお似合いだと言います。初期と違って男女の機敏が分かる子になってきておりますな。それにしても王里のろくでなし振りにトッキーもたじたじ、舞も理屈ではどう考えても付き合うに値しないとツネッているとこが可愛い今回でした。