今週のハニカムVol62

 今週のハニカムはスーパーりっちゃん回でしたよ!ただ普段笑わない人が笑ったせいか笑顔はかなり微妙なのは否めず、むしろその前の寝顔の方が断然可愛かったりするのです。ただ御手洗君は萌に惹かれたりトッキーの笑顔に惹かれたりするように基本的に女の子の笑顔にキュンとするタイプであるようです。りっちゃんとしても相合い傘の回以来に御手洗君の気持ちを引きつける事に成功した回と言っても良いのではないでしょうか。
 りっちゃんは無用に人から優しくされるのが嫌なタイプですので、初期のようにトッキーにもカッと怒ってしまい、シュンとなるトッキーが可哀想。りっちゃんが素直になれなくても、王里や舞、御手洗のように年上の人間はまた意地張っちゃってという感じで暖かく受け流せますが、後輩であるトッキーは真に受けてしまって悲しい事になってます。
 りっちゃんはトッキーに対して多大なコンプレックスを抱いている様子で、端から見ると御手洗君とトッキーはよくいちゃついてるような感じですが、それ以上にキャラ設定としては貧乏貧乳卑屈優良健康少女と富豪巨乳爛漫病気持ち少女とあらゆる要素が相反してる故に余計にコンプを持ってしまうのでしょうか。しかし御手洗君は寝言で名前を呼ばれた事に対しての感想は特になかったりするのでしょうか・・・。誰でも可愛く見えるもんなんすねえとか失礼発言までしていたりする。
 ただ王里の言うように目が無かったところからそれなりに前進したように思えますので、りっちゃんファンに有意義な回だったと言えるのではないでしょうか。面白かったです。