今週のハニカムVol65

 今週のハニカムは凄すぎます!トッキー大炸裂。規子かわいいよ守時。電車の中でニヤケそうになりましたよ。それくらい今週のトッキーの破壊力はヤバかったということです。
 一週間お休みの御手洗。強がるものの生理のせいでいつも以上に体調が悪いトッキーはついつい無意識に御手洗の腕を掴んだつもりでホール長の腕を掴んでしまいます。その後も隣にいない御手洗に無意識に話を振ってしまったり、御手洗がいない事にあからさまに寂しさをおぼえるトッキー。2P最後の寂しそうな顔で前に腕をやるトッキーが可愛いですのう。
 一週間ぶりにバイトに出てきた御手洗を見て、無言で腕を組むトッキー。3P最後のコマの頬を染めながら考え込むかのような顔は今までのトッキーに無かった表情ですね。そして、貧血だから、しばらくこうしてろ。と嘘をついて腕を組み続けるトッキーなのでした。
 これはトッキー→御手洗が明確に押し出されたターニングポイントになるのでは、という回です。御手洗もトッキーに見惚れたり、ことあるごとに可愛い可愛いと思ったりと気持ちが傾いてますので、最後のコマのようにりっちゃんが入っていく隙間が現状は見あたらない感じ。
 トッキーはもう御手洗が自分と一緒にいる、自分のそばにいるということがいつものことで、そうでは無い期間が一週間続いただけであの通り。山登りの回で隣同士に座ってたのはさもありなんという感じですね。腕組んだまま「御手洗足早いーっ」ってまんまデートしてるカップルの構図でありますな。