ストライクウィッチーズDVD二巻

 ストライクウィッチーズの二巻を購入しました。まあAmazonで発売日の二日後ほどに送られてきたので今更ではありますが。リーネとトゥルーデの活躍する3・4話を収録しているため、秘め声CDもこの二人。ぼーっと聞いてたらいきなり「お兄様!」とかいう声が収録してあってビックリしました。ナナリーーー!!
 トゥルーデの秘め声で芳佳の評価では最終回を受けて盛り上がっているトゥルーデ妹フェチ説を補強するかのように「妹が増えたような感じというか・・・」と入っていてニヤリとさせられました。トゥルーデかわいいよ〜。エーリカのことをフラウと呼んでいますが、この愛称は本編では出てきてないですよね。戦闘記録集の表紙もトゥルーデ&クリス、フミカネ絵が輝いてますな。画集が欲しいです。
 戦闘記録集で気がついたのは表紙をめくったところで空の写真が載っているのは一巻の戦闘記録集と同様なのですが、一巻と使っている写真が違います。つまりは全巻で違う写真になるのでしょうけど、このあたりのセンスが素晴らしいですな。キレイな空ですよ。三巻も楽しみです。三巻の秘め声はシャーリー&ルッキーニでしょうか。