ボークス モエコレプラス 鏡音リン

 ボークスから初音ミクに続いて鏡音リン・レンもリリース。フィギュアも二体になるため値段もまさかの一万超えという甘えの無さです。僕としましてはリンがいれば良かったので抱き合わせにも等しいダメージを受けましたが本日無事届きました。以下レビューというほどではありませんが雑感をば。

リンもミクと同じ1/6ということで中々のボリューム。髪は金色のパール塗装という感じで光を放っておりますよ。顔はパッケージよりで可愛いですな。腕はもう一つ付属しており(レンも)腕を付け替えるとこんな感じ。

ミクと並べるとミクより頭が大きい感じがします。目が大きくて口が開いてるからでしょうか。ミクと比べると人気で差をつけられてるリンですが、僕はリンのルックスは凄い好きだったりします。可愛いですのう。
ミクと並べるとミクの髪のボリュームが目立ちますね。置き場所が無いのでレンは当分の間封印とします。

リンは最近リキッドストーン原型のプライズが初出で、次がこのモエコレプラス。その次がねんどろいどという順番ですね。ミクと比べるとゆったりしたリリースという感じ。ねんどろいどでは何とKAITOまで出るため、おそらくMEIKO姉さんも確定と考えて良いでしょう。ボーカロイド一家が揃うのはねんどろだけになるのかしら?figmaあたり期待出来るかもしれませんね。
 以上モエコレプラス鏡音リンでした。