買い物シリーズ

 アルターはやてとストライクウィッチーズDVD三巻とAIR JORDAN I PHAT LOWの黒青買いました。ボーナスが入った事もあって大盤振る舞い。
 まずアルターはやてから言いますと、あまりの箱のでかさに途方にくれました。燃えるゴミに収まるようバらすのに非常に時間がかかった上、組み立てたはやてを飾る場所も余り考慮していなかったため、スニーカーの箱の上に置かれております。フィギュア用のラックの導入が待たれます。しかしこれは出来が良くて可愛いですね。アルターのなのはフィギュアといえば、アルタのフェイトとヴィータあたりが有名ですが、はやてもこれで決定版と言えるものが出たと言えますな。
 ストライクウィッチーズ三巻。相変わらず売れ行きも好調なようで、三巻は特に人気回のエイラーニャ回が御座いますよ。やはり見直しても芳佳×サーニャ×エイラの六話が最高過ぎてビックリします。付属している秘め声CD用のボックスは夕焼けの海と空という仕様で、DVDの抜けるような青空とはまた趣が違って良いですね。次巻では戦闘記録集用のボックスも付属するようですが、これは六話を思わせるような夜の空になるのでしょうか?
 ジョーダンIのPHATは初めて見ましたが、これは面白いですね、エアジョーダンのSB仕様という感じなのでしょうか。かなりの厚タンになってます。ベルクロのペラペラのタンとは一線を画してますね。9ホールのオリジナル仕様は正直言って足に合わないので黒赤にしても今売れているストラップの黒赤よりもPHATの方が欲しくなってしまいます。黒青のオリジナルを模倣したカラーも良い感じですね。青の発色がキレイですわ。