今週のハニカムVol70

 前回の引きから御手洗くんもトッキーも出ない、ついでにりっちゃんも出ていない今回は王里と舞のお話。この二人の話も延々ループというか似たような感じになってしまうのが残念ですが、家族の問題で落ち込む王里を元気づけるために、あざとさ半分本気二割?くらいの言葉で元気づけることに。
 王里は余計もんもんとしちゃっていたり、この二人の人間関係は舞がリードしていますね。舞はハニカムの人間関係のヒエラルキーでは頂点に君臨しているのです!
 オチは魔性の女こと萌、このような使われ方が中心になっていく萌ちゃんなのでした。ちなみに桂明日香さんのサイトによると二巻は一月になるようです。楽しみですな。