今週のハニカムVol71

 ウルトラスーパーりっちゃん回!でした!最初に大槻ケンヂの対談のページが開いたんで1P遡って最後のPがまず目に飛び込んで来たので何事かと思いました。手を繋いでこれならはぐれないだろ!ってほとんどカップルとしか言いようの無いノリ。御手洗くんの方から女の子をリードする展開というのは結構珍しい・・・かな?トッキーの面倒は何くれと見てる気がしますが、今回みたいなのは珍しいですな。
 りっちゃんは自分たちがカップルに間違えられる事を密かに喜ぶ様が凄く可愛い。冴えない私でも・・・って変わり者ではありますが冴えない事はないでしょう。御手洗が女の子と買い物に出かけるのは萌とメガネを買いに行って以来ということになるのでしょうか。
 カップルに間違われた嬉しさで浮かれてる内にナチュラルに試食コーナーで試食をついばむりっちゃんが面白かったです。完全に無意識、読んでても気付かない自然さ・・・。タスクが進まない事にいらだちをおぼえた御手洗が珍しく怒って鐘成!試食コーナーから離れろ!と一喝です。もはや痴話喧嘩の様相。
 最後は恥ずかしい提案をした御手洗くんとりっちゃんが手を繋いで買い物するという図でした。王里は相変わらずりっちゃん推しですな。後押ししてくれる人がいないトッキーが可哀想ではありますが、相性や御手洗の好感度の差があるから環境の差でバランスを取っているというところでしょうか。
 次回はクリスマス本ちゃん回でしょうか。今週がりっちゃん回となると連続はないでしょうから、こないだのフラレ回以降音沙汰無しのトッキーリベンジ回かみんなでほのぼの回のどっちかでしょうか。