今週のハニカムVol75

 なんともコメントのしずらい回です。萌ちゃんの性格が完全にドス汚れており単なる性悪に、天然の勘違いというより自分のことしか見えてない自己愛がおぞましくすらあります。「あなた、最低です!」言ってのけた御手洗くんは頑張った方と言えます。
 舞や王里はあの状態の萌を面白がっているだけで放置、というのもりっちゃんやトッキーには世話を焼く二人ですが、萌については多少おかしくなろうが何とかしてやろうとは思わない、というドライさが有りますな。まあ本人が満足げなんで何とかしてやるだけお節介とも言えますが。
 しかし初期化すると思いきや更にエスカレートさせてしまって、この後はどうするんでしょう。ある意味強烈なキャラづけをしてしまった以上、山登りやお祭りのようにに他のメンバーと共に何かやるという場に出せるキャラではなくなってしまっている印象ですわ。
 ちなみにコミックが来週出るようで、楽しみです。トッキーも表紙に加わって何より。