女神異聞録デビルサバイバー

 デビサバ買いましたよ。ソウルハッカーズ以来のメガテンですわ。何に惹かれたかと言いますと
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なわけですよ。パッケージをふと手に取ったときの柚子のどエラいおっぱい振りに心奪われて本日購入したわけです。まだ開始三分くらいしかやってませんが、柚子のおっぱいの位置に会話ウインドウが出てくるのがもどかしすぎます。ウインドウが切り替わる度に凝視するのは言うまでもありません。
 ソウルハッカーズはサターンだったかプレステでやったかは忘れてしまいましたが、EDのスプーキーからのメールの内容に感動した思い出があります。君が自分の道を見つけたのならスプーキーズはもう必要ないのかもしれないな。思い出が消えない限り僕たちはいつも一緒だ、君は一人じゃない、みたいなのですね。なんでもスプーキーが死なないバージョンのEDもあるそうですが・・・。
 まあクロノトリガーも一息つきましたんで通勤退勤のお供はこのデビサバで行くことにしますぜ。