デビルサバイバー最終日

 六日目の赤おじさんことベル・イアルを葬って最終日に。お誘いはユズとジンさんから来ましたが、空気的にとてもソデコと逃避行出来る周りのムードではなく、ジンさんについて行かざるを得ません。最終日はフリーバトルの的もデスバウンドや万魔を使ってきたり強力ですな。鬼女ランダが出てくるため、フリーバトルにおいてアツロウの出番がイマイチありませんね。
 しかしボス相手のアツロウに隙はなかった、ヤマタノオロチタケミカヅチとデスバウンドトリオを結成して恐ろしい破壊力でイザ・ベルさんを葬りましたよ。イザ・ベルは動かないので、万全の体制から一気呵成をかけられるため、赤おじさんよりかなり戦いやすいです。アマネさんが凄いおっぱいで凄い魔力。ソデコ以上の魔力の持ち主が出てくるとは。
 四天王もここまで来るとあまり手強くはないため、ついに蠅王ベル・ゼブブ様に挑むとこです。ソウルハッカーズではこの人隠しボスですよね・・・そんなベル・ゼブブ様に挑むハメになるとはおそろしや。
 最終日のルート選択で一回ソデコを考えさせて欲しいと振った後戻ると・・・凄く可愛いことを言いますね。これはやられた。