今週のハニカムVol78

 まあ悪か無いのですが、昨年のバレンタインとほとんど変わらない話でした。季節柄のイベントはりっちゃんでやらないといけないという決まりがあるのかは知りませんが、非常に勿体ない。歳を取らないキャラクター達で毎度のイベントをりっちゃんだけでやったらそりゃマンネリになりますわ。
 トッキーも舞も魔性も1コマで片付けてしまうのが何ともですな。ライバルキャラのトッキーをもっと前に出してあげたら良いのに。結局御手洗君からしたらりっちゃんのチョコもトッキーのチョコも舞のチョコも全部義理として認識して受け取っているわけですが、今年のお返し編もりっちゃんのみクローズアップになってしまうのでしょうか。
 昨年はコシヒカリ5kgだったわけですが、今年はいかに。