今週のハニカムvol81

 今週は久々のトッキー回。トッキーかわいいよトッキー。重い生理に苦しむトッキーとか女性の作者さんならではのシチュエーションですな。父親とのあの話というのはやはり縁談の線なんでしょうかね。しかし15歳のトッキーにそんな縁談ネタなんて・・・最高のファミレス店員になることとの繋がりもイマイチ読めませんが。
 ふらふらのトッキーがぶつかったょぅι゙ょが可愛かったです「ご、ごめんね!」という謝り方もなんか萌えるな。しかし前振りもなく雛祭を指して「女の子の日」などと言いませんよね・・・御手洗は分かっててセクハラしてる変態なんですよ!
 頑張ってるトッキーのことを認めて慰める御手洗に、また惹かれてしまうトッキーなのでした・・・という感じですな。お盆で視界から消しているりっちゃんの顔が青ざめています。トッキー眼鏡可愛いですが、じいやに対しても初期のような喋り方で、少年のような話し方はホントに対御手洗限定なんですね。多分父親にもじいやと同じような口調でしょうし。