今週のハニカムVol83

 ホワイトデーの時に話題に出た花見会です。イベント回かと思いきや、次回からの長編への導入という様相。長編の内容は言うまでもなくトッキーに関するエピソードである事は疑いがありません。他に前振りっぽいものは米斗の姉の話ですかね、最近米斗の元気がないのは姉関連みたいですし、お姉さんはエリアマネージャーあたりを担当しているようですね。
 メガネなしで髪を下ろしたトッキーは初めてじゃないでしょうかね。チョコンと正座してる様が非常に可愛い。魔性は久しぶりに正気に返ったムードです。こんなんで良いんですよこんなんで・・・、今回の萌は性悪が伺えなく初期のムードが出てて良かったのではないでしょうか!しかし萌って米斗ばかりにアピールしててイケメン好きですね。カイさんの事を愛してはいないのが伺えてある意味カイさんが気の毒ですか。
 4Pで続きものだとまともにエピソード消化しようと思えば15回60Pくらいは全然ありだと思うのですが、どれくらい続くのか楽しみですな。