時をかける少女

 食事をしながらテレビをつけたら時かけがやっててビックリ。大体土曜とか金曜ロードショーでやってたイメージですので、火曜八時からとかお盆でお休みの人達に併せた放映だったようですね。
 DVDもBDも持ってるので何度目だっていう視聴ではありましたが、見ている内に結構はまってしまいまして、結局最後まで見てしまいましたわ。相変わらずスタッフロールが流れないのが残念と言いますか・・・まあ流すと長くなりすぎますし、スポンサーとかの名前をおいそれとテレビでは出せないのかもしれません。
 しかし上映から三年とは時が経つのは早い物です。テアトル新宿で立ち見が出る程の混雑の中、観賞した思い出が頭をよぎりました。
 iTune storeで購入したのですが、サマーウォーズ山下達郎の歌が素晴らしいですね。来週は夏休みなので見てこよう。