ねんどろいど 初音ミク RQ VER

 初音ミク Studie GLAD BMW Z4個人スポンサーの最後のスポンサー特典であるレースクイーン初音ミクねんどろいどカーがやってきました!


 顔は笑顔、 (キリッ顔、目を閉じたおすまし顔の三つ。それに開閉それぞれのパラソルのねんどろいどカー及びデカールがついてきております。ねんどろいどの中でも圧倒的な売り上げを誇るミク。それだけあって少しづつリテイクが入っているのか、僕が持っている最初のロットのものと比べるとツインテールの接続や台座にかなり進歩が見られます。これは良い感じですね。


 ミクといえば縞パンで有名なわけですが、グッドスマイルカンパニー製もボークス製もねんどろいど縞パンではなかったわけですが、ここに来てまさかの縞パン導入。凄いところに気を配った物です。

 ねんどろいどカーは塗装はされてますが、基本的には水転写式デカールで好きなように貼っていく形式です。ぶきっちょなので相当苦戦しましたが、まあ何とか貼れました。これにミクを乗っけることもできますが、さすがに余り安定しないですね。



 これは物凄い可愛いです。お金をはたいた甲斐があったというものなのですが、タイミングを逃すと中々手に入らないアイテムというのが残念ですね。出来がせっかく素晴らしいのに。
 以上レースクイーンみっくみくでした。