今日のペルソナ3

 修学旅行の後、展開が激動。キタローの特異性が明らかに。リョージの正体がキャストでバレバレであったのは問題ですが、重苦しい流れになってきてます。それから各メンバーの決意が固まるまでの熱い展開があるわけですが、順平ってキタローに何かぶちまける→後でわ、悪かったな・・・みたいな展開ばかりですな、学ばない奴よ・・・。
 12/31の大晦日が終わり、ここでとりあえずバッドエンド選択肢。意外とこれはこれで味がある感じコミュMAXなせいかは定かでないですが、このエンドでもゆかりっちとは恋人関係みたいですね。影時間に関わる記憶が消えるため、クラスメイト外の人間関係はリセットされてるんですね。同学年でも風花とアイギスは無縁な感じになってたり。アイギスはロボだから記憶が残ってたようです。
 1/31にニュクスが舞い降りるのに3/5まで平穏なままなのは何故なのでしょうか。このあたりは真エンドで明らかになるのかな。