NIKE ZOOM PAUL RODRIGUEZ 3 DB

 P-ROD3のチャリティー用の特別カラーです。ジョーダン2とかジョーダン1もチャリティー用の特殊なモデルを出してましたね。ご多分に漏れず通常モデルより数が少ないため、その分割高でした。僕はチャリティー自体には特に興味ないのですが、チャリティー用な大体微妙なものが多いのですが、これはP-ROD3の中でも好みだったので、思わず購入した次第です。

 白と青の迷彩柄の組み合わせ、つま先とヒールはパテントになってます。ヒールには最近見ない「JUST DO IT」が。


 スポーツレッドと比べると一見してのイメージはかなり違いますね。こんな落ち着いた色も良い物です。