ToHeart2タマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュア ゲーマガ通販

 届きましたぜ。SBCrショップにて通販で購入。中々に高額であるため締め切りギリギリまで悩みぬきましたが内容盛りだくさんで満足です。この額以上で履いてないスニーカーを沢山抱えている事もありますし。
 まず箱がでかくてビックリです。片面にタマ姉、もう片面にいいんちょが。



 蓋を開けるとこんな感じでフィギュアとスティックポスターが出てきます。フィギュアだけかと思ってたらタペストリーとスティックポスターと下敷きまでついてくるんですね〜。SBCrショップにも書いてありましたが見落としてました。


 フィギュアの出来も素晴らしいです。二人とも凄いおっぱいです。



 タペストリーの画像はこんな感じ。スティックポスターはタマ姉いいんちょで二枚あって箱の柄と同じです。

 うーむ良い買い物だった。とはいえフィギュア以外は環境上ちょっと飾れないのですが。