GODSGARDEN ONLINE2 予選配信

 昨日は仕事でしたので、ほとんど見れなかったのですがゴッズガーデンオンライン2の予選の配信が面白すぎて言葉が出ませんわ。プロスポーツや格闘技に匹敵するエンターテイメント性すら感じます。
 僕がバーチャ4にはまっていた頃はゲーセンで録画されたMpeg動画がサイトにアップロードされるくらいのものでしたが、今やリアルタイムで日本海外入り交じり二万人程の人が視聴できるなんて、凄い時代ですわ。
 NSBの配信なんてプロ顔負けですよね。僕も配信を見てスパ4買ってしまった勢なんですが、大会運営の方々には頭が下がります。昨日今日と凄い試合見過ぎてランクマやる気力がないので明日からまたがんばろっと。