最近のこと

 インフィニット・ストラトス。面白いです。言葉にして設定やストーリーを書くともの凄いありがちっぽいんですが凄く面白い。
 キャラアニメとしての力がかなり図抜けてるんでしょうね。今週のシャルが凄く可愛かったんですが、個人的に一押しなのはセシリア。原作買おうかしら・・・。
 まだ届いてはいませんが、LTD-ONLINEでフォームポジットプロ買いました。一般的な人気はペニーモデル(でも当時ペニーこれ実際に履いてたっけかな・・・)のフォームポジットワンなのでしょうが、このモデルについてはスォッシュ付きのプロの方がカッコ良い気がするんですよね。
 復刻でも当時とほぼ変わらない¥25,000くらいの値段でしたが、セールで¥13,000くらいまで下がりましたのでかなりお買い得。次スニーカー買うとしたらニューバランス576のLake Districtかジョーダン7ボルドーか。AJ7のボルドーは当時中学一年生でしたが、バスケ部の仲間が持っててかなり憧れたものです。当時の定価は¥21,000だったな〜。
 レーシックについては余り前と変わりません。視力もこれで固定されたと考えていいのかな?ま、良い感じ。