NEW BALANCE M576 チョコレートブラウン


 ミタスニーカーズにて名作と名高いM576チョコレートブラウンを購入しました。円高なんのそのの2万円超え、高い・・・。しかし色も質感も素晴らしいですね。僕はオリジナルも前の復刻も全然知らないのですが、柔らかいレザーが履きやすくて良いです。色も綺麗。

 MadeinUSAの特徴なのか、前に購入した576のLake Districtのものよりゆったりした履き心地です。僕は足が平べったくて横に広いためこちらの方が履きやすいですね。

 インソールが柔らかくて履き心地が非常に良いです。M1400もそうですが元は古い靴でクッション製も知れたものなのですが意外と長く履いていても疲れないんですよね。値段は張りますがオススメできます。以上M576CHでした。