デビルサバイバーオーバークロック ユズルート8th days クリア

 まあ出てからナンボほどだったのかという話ですが、ユズルートを八日目含めクリア出来ました。結界強化エンドで!順番としては
護国寺で四天王と会う→ジンと会いタケミカヅチはジンと契約していることを知る→適当にイベントこなして戦闘ありのナオヤイベントで翔門会のカードキーを貰う→ヒルズでベルゼブブを倒す→翔門会で宝剣を取る→護国寺→ジンと会う→ジンと結界強化って感じです。
 ナオヤとのイベントの次がかなり後のヒルズベルゼブブ戦なんでちゃんとイベントが進んでいるのかかなりドキドキしました。終わり方は中々良い感じで翔門会の教祖のアマネ父は結構色々考えてて責任を自分で取るだけの意志も持ってたんだな〜と。これはDS版では出てこない掘り下げで感心しますわ。最後のベリト戦はかなりしんどかったですが・・・。
 ガンダムEXVSの練習もしたいけど面白くなってきちゃった。